くまもと新町古町復興プロジェクト

熊本の城下町、新町古町。平成28年熊本地震で甚大な被害を受けました。有志で立ち上がり地震前以上の素敵な町を目指します。

未分類

20161129 報告

投稿日:

代表上村と事務局長吉野で支援金を頂きに上京いたします。

2016年12月4日(日)午後
PoePoeメレカリキマカ’16ーMahalo PoePoe Ohana!-
この中の「チャリティーラッフル抽選会」の売上を支援金としていただくことになりました。ありがとうございます。

12月5日(月)午前
明治学院礼拝堂献堂100周年記念の時集められた支援機を和田学長さんからいただくことになりました。ありがとうございます。

二人の交通費費と宿泊に使わせていただきます。
写真は、パネル資料を発送したところです。
ご報告申し上げます。
有効に使わせていただきます。

FP1

FP1

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20160829 近況報告

平成28年8月27日。 清永本店にてボランティア団体による屋根の応急処置が行われました。 屋根のシート掛けに特化した団体さんらしく、僕達ではできない高所作業を行っていただきました。 少しづつですが、復 …

20160517 近況報告

本日朝復興プロジェクト事務局長カメちゃん(吉野君)源zo-neの「おせっかいし隊」で、ドアの修理、今日も甘えん坊げんぞーです。このあと昼前後マスコミ対応です。近くの鈴木邸(魚屋町のもと中村小児科)・森 …

20160511 町屋復興説明会

昨日は、長谷川順一先生をむかえ(非営利にて)第一回の町屋復興説明会(仮名称)をみんなで開きました。 最初はぎくしゃくしましたが、いろんな事例など勉強させていただき私を含めみなさんに元気をいただきました …

20160920 イベント参加について

ご報告申し上げます。(長文になります) 東京アトレ吉祥寺三企画「Do You Know 熊本」の中のイベントにプロジェクトに参加いたしまた。 2016年9月16日(金)お昼出発ー羽田着 16時半吉祥寺 …

no image

20160831 近況報告

「くまもと新町古町復興プロジェクト」代表の上村元三です。 熊本地震から初めての経験をいただき、試行錯誤でいろんな方の支えの中で四ヶ月半が過ぎました。 経験された方から聞いたように時期時期でやること …