くまもと新町古町復興プロジェクト

熊本の城下町、新町古町。平成28年熊本地震で甚大な被害を受けました。有志で立ち上がり地震前以上の素敵な町を目指します。

未分類

20160610 ご支援御礼

投稿日:

2016年6月10日(金)
山澤さんよりシルバーシートいただきました。幾度もありがとうございます。

支援金:いままで支援していただいた皆様誠にありがとうございます。有効に使わせていただいております。
最近いただいた方をここで掲載させていただきます。(他の皆様も皆で話し合って掲載させていただきます。しばらくお待ちくださいませ)

重松壮一郎さん(ピアニスト)ライブで全国をまわりながら集めていただきました。熊本のライブにて友人の大倉くんから直接いただきました。
熊本にも年に何度か来ておられます。

西村公太さん(名古屋在住、北海道クレイルチーズ販売)
名古屋市内でおこわなれたイベント 主催:守屋さん・岡田さん・清水さん
主催の方々が公太さんを通じて送っていただきました。

小野原 久美子さん(北九州市八幡西区折尾)
従兄の恵子さん(小倉)を通じて送っていただきました。

感謝申し上げます。
14日長谷川先生をお迎えし町屋のワークショプ、アンケート調査、ブルーシートをシルバーシートに変えよう、映像記録などなど当面有効に使わせていただきます。

これからも復興していく熊本全地域はもとより新町古町お見守り下さいませ。

FP1

FP1

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20160515 近況報告

2016年5月15日(日) 4月の24日(日)に地元篠栗のイベント「フリーマーケット」にて集められた支援金を昼13時源zo-neへ「篠栗村おこしの会」のみなさんがもってきていただきます。感謝です。有効 …

20160528 おせっかいし隊活動報告

2016年5月28日(土)9時~「おせっかいし隊」清永邸がれき撤去。 女性隊員 村上隊員、藤本隊員、事務局長吉野隊員三名 二つの蔵の前のがれきすべて終了いたしました。 お疲れさまでした。 女性隊員清永 …

20160718 おせっかいし隊活動報告

7月18日(祝)おせっかいし隊活動報告 熊本の有名蕎麦屋さんだった大石蕎麦さんの家屋内土壁ガレキ撤去、室内掃除等々お手伝いしてきました。 細部までこだわった作りで、これからも残っていってほしい建物です …

20160517 近況報告

本日朝復興プロジェクト事務局長カメちゃん(吉野君)源zo-neの「おせっかいし隊」で、ドアの修理、今日も甘えん坊げんぞーです。このあと昼前後マスコミ対応です。近くの鈴木邸(魚屋町のもと中村小児科)・森 …

20161129 報告

代表上村と事務局長吉野で支援金を頂きに上京いたします。 2016年12月4日(日)午後 PoePoeメレカリキマカ’16ーMahalo PoePoe Ohana!- この中の「チャリティーラッフル抽選 …