くまもと新町古町復興プロジェクト

熊本の城下町、新町古町。平成28年熊本地震で甚大な被害を受けました。有志で立ち上がり地震前以上の素敵な町を目指します。

未分類

20160610 ご支援御礼

投稿日:

2016年6月10日(金)
山澤さんよりシルバーシートいただきました。幾度もありがとうございます。

支援金:いままで支援していただいた皆様誠にありがとうございます。有効に使わせていただいております。
最近いただいた方をここで掲載させていただきます。(他の皆様も皆で話し合って掲載させていただきます。しばらくお待ちくださいませ)

重松壮一郎さん(ピアニスト)ライブで全国をまわりながら集めていただきました。熊本のライブにて友人の大倉くんから直接いただきました。
熊本にも年に何度か来ておられます。

西村公太さん(名古屋在住、北海道クレイルチーズ販売)
名古屋市内でおこわなれたイベント 主催:守屋さん・岡田さん・清水さん
主催の方々が公太さんを通じて送っていただきました。

小野原 久美子さん(北九州市八幡西区折尾)
従兄の恵子さん(小倉)を通じて送っていただきました。

感謝申し上げます。
14日長谷川先生をお迎えし町屋のワークショプ、アンケート調査、ブルーシートをシルバーシートに変えよう、映像記録などなど当面有効に使わせていただきます。

これからも復興していく熊本全地域はもとより新町古町お見守り下さいませ。

FP1

FP1

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20160829 ご支援御礼

くまもと城下町復興基金の藤川いずみさんより支援金頂きました。 有効に使わせていただきます。 ありがとうございました。

20160603 おせっかいし隊募集

運動会シーズンですね。余震はありますが少しづつ日常が戻ってますね。 「おせっかいし隊」隊員募集 6月4日(土)6月5日(日)両日9時集合 お時間のある方宜しくお願い致します。 ・器季家さんがれき撤収 …

おせっかいし隊活動報告5月2日(月)

くまもと新町古町復興プロジェクト:おせっかいし隊(がれき撤去の作業など) 隊員募集(田上隊長)受付連絡先:代表げんぞー090・3079・4841 ご協力いただける方は、上村元三(メセージ・携帯)、くま …

20160715 おせっかいし隊募集

おせっかいし隊募集! 7月18日(祝)に家屋内片付け等行います。 お時間ある方はぜひご参加ください。 日時 平成28年7月18日(祝) 9:00集合 集合場所 熊本市中央区魚屋町3-13 源zone( …

20160519 近況報告

2016年5月19日(木) 熊本地方ちょいと暑くなってまいりました。日陰はちょうど良いのですが。 それに蚊が発生してきました。 6月半ばには、梅雨が・・・・あのどくとくの蒸し暑い梅雨が・・・。 今日只 …