くまもと新町古町復興プロジェクト

熊本の城下町、新町古町。平成28年熊本地震で甚大な被害を受けました。有志で立ち上がり地震前以上の素敵な町を目指します。

未分類

20160507午後 おせっかいし隊活動報告

投稿日:

2016年5月7日(土)9時・午後 「おせっかいし隊」小沢屋敷(メンバーの宮野さん宅)の整理
竹田隊員(ダブルヘッダー)・佐々木玄太郎隊員(ダブルヘッダー)・佐々木あきつ隊員・平野隊員・田上隊長。
私事(企画屋げんぞー出張BBQ)、で土曜は、お手伝いできませんでした。
隊員の皆様ありがとうございました。

2016年5月8日(日)9時・午後 「おせっかいし隊」小沢屋敷(メンバーの宮野さん宅)の整理 二日目 *この写真は日曜のみです。
平野隊員(ダブルヘッダー)・高口隊員(ダブルヘッダー)隊員・藤本女性隊員・吉野事務局長・田上隊長・げんぞー
小沢屋敷宮野さんの大学時代(筑波から)の同級生と御兄弟家族。

私事(企画屋げんぞー出張BBQ)で土曜は、隊員の皆様にお任せいたしました。ありがとうございました。
日曜は、家財の必要なものを移動いたしました。またまた私は、私事(企画屋げんぞー出張BBQ)へ・・・途中にて帰りました。隊員の皆様ありがとうございました。

バタバタでご報告遅れました。また次回必要な時募集をかけさせていただきます。
エイエイオー。

FP1

FP1

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20160917 イベント参加

本日より、アトレ吉祥寺にてイベントに参加しています。 12:00・17:00逆炊き出しでダゴ汁をお配りします。 私たちの現在を知って頂けたらと思っています。

no image

20161115 ご支援御礼

本日写真撮り忘れましたが、復興プロジェクトに支援金を頂きました、熊本の東大OBの本田様と木村様が 東京大学名誉教授 濱田様をお連れになりました。 八時過ぎから30分鈴木邸・~唐人町~清永邸・明八橋をご …

20160527 おせっかいし隊募集

「おせっかいし隊」募集! 平成28年5月28日(土)9時源zo-ne集合 唐人町周辺の町屋ガレキ撤去作業の予定です。 よろしくお願いいたします。

20160715 おせっかいし隊募集

おせっかいし隊募集! 7月18日(祝)に家屋内片付け等行います。 お時間ある方はぜひご参加ください。 日時 平成28年7月18日(祝) 9:00集合 集合場所 熊本市中央区魚屋町3-13 源zone( …

20160519 近況報告

2016年5月19日(木) 熊本地方ちょいと暑くなってまいりました。日陰はちょうど良いのですが。 それに蚊が発生してきました。 6月半ばには、梅雨が・・・・あのどくとくの蒸し暑い梅雨が・・・。 今日只 …