くまもと新町古町復興プロジェクト

熊本の城下町、新町古町。平成28年熊本地震で甚大な被害を受けました。有志で立ち上がり地震前以上の素敵な町を目指します。

未分類

20160630シルバーシート配布

投稿日:

2016年6月30日(木)皆様より頂きました支援金・Amazon欲しい物リストからシルバーシート配布致しております。
来週にでも梅雨が明けそうです。近年にない早さですが、シートかけるにはよかったです。
本日熊本市中央区細工町の創業大正六年の鳥丸蒟蒻屋さんにお届けしてきました。
まだ、必要な方全てにお渡しできていないので今後も継続してお渡ししていきたいと思っています。
改めてお礼申し上げます。

FP1

FP1

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

20160827 おせっかいし隊募集

「おせっかいし隊」隊員募集。 2016年 8月27日 土曜日、13:00〜 清永本店の屋根シート貼りお手伝いに1〜2名必要です。 お手伝いできる方いらしたらご連絡くださいませ。 いろいろお知らせがあり …

20160601 おせっかいし隊募集

「おせっかいし隊」隊員募集 6月4日(土)6月5日(日)両日9時集合 お時間のある方宜しくお願い致します。 ・器季家さんがれき撤収 ・晴れの日、森本さんの裏の家の商品移動 げんぞーの復興(プライベート …

おせっかいし隊活動報告5月3日(火)

2016年5月3日(火)「おせっかいし隊」 本日雨、笹栗から二度目ボス(原賀さん)・まさくん土嚢袋、軍手他いただきました。最初鈴木邸の部屋の中のがれきの撤去、笹栗のお二人と下田さん・西田さん(建築系) …

20160517 近況報告

本日朝復興プロジェクト事務局長カメちゃん(吉野君)源zo-neの「おせっかいし隊」で、ドアの修理、今日も甘えん坊げんぞーです。このあと昼前後マスコミ対応です。近くの鈴木邸(魚屋町のもと中村小児科)・森 …

no image

20160831 近況報告

「くまもと新町古町復興プロジェクト」代表の上村元三です。 熊本地震から初めての経験をいただき、試行錯誤でいろんな方の支えの中で四ヶ月半が過ぎました。 経験された方から聞いたように時期時期でやること …